◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ カウンター ◎
相互リンク 一括登録レンタルサーバー ホスティングサービス
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

俺の日記

俺の日記ですw宜しく
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  皆さんお久しぶりです。  ○●○
はい。
半年ぶりの更新です。もはや誰もみていないブログなんですけどw
暇になったので更新しますw

最近、はまってることは、pspをすることと、ストライクウィッチーズとかw
あのアニメは本当に面白いと思います。
僕のクラスに一人オタクが、いるんですが、そいつから教えてもらいました。
因みに、僕の好きなキャラはエーリカ・ハルトマンです。

まぁ、最近いろいろとあるんですが、楽しいと思います。
そんじゃ、明日中間テストだーw
じゃあ、これからも何かあれば更新します。
| - | 21:44 | comments(26) | trackbacks(87) |
○●○  ブログやめよっかなー  ○●○
はい、、、何か見てる人いないみたいだし・・・
やめよっかな?って思っています。

後、修学旅行楽しかったです・・・
はい・・・・
| - | 00:48 | comments(51) | trackbacks(22) |
○●○  明日修学旅行ダーwww  ○●○
はい!明日は待ちにまった修学旅行。
後、しばらく更新しなくてすみませんでした!

んでですねー中間テストは自己ベストでましたよww
数学 66点
社会 93点
国語 87点
理科 50点
英語 55点

です!!数学の塾にいったおかげで、かなり学力アップw
でも、英語が残念でした。

あ、はい、で、明日の修学旅行、なんと集合時間が5時10分・・・
実際4時半に家でますww
てなわけで、今日は寝ませんw

つーかめっちゃ楽しみですw
帰ってきてマタ報告しますんでww
それではーーーーーーーーーーーーーーー
| - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
○●○  更新してませんでした・・・すみません  ○●○
はい。ここ何日か更新してませんでした・・・
まぁ色々とありまして。

つか、あさって中間テストだ・・・
最悪ーーー。しかも今クラスで風邪がはやっててやばいっす。
しかも宿題終わってねーやばすぎですw

後、最近メイプルストーリーにはまりはじめました。
1,2週間ほど前に・・・
エミュ鯖をやってますw経験値100倍とかうますぎですw
友達と、マイクで話しながら、3,4人でやっているので楽しいですw
つーかマジやべぇw

それでは、中間テストがんばりたいと思いますw
| - | 01:14 | comments(1) | trackbacks(1) |
○●○  中正国小との試合負けました・・・  ○●○
はい。まぁ、、、仕方ないですよねw
負けてしまいました。
つーか俺もバッティング調子悪かったっす。

まぁ次の試合はがんばりたいですね。
それと、今日は模試がありました。
結果はどうか分かりませんが、成績がいいと嬉しいです。
| - | 22:08 | comments(0) | trackbacks(2) |
○●○  後約3,4時間後に試合ですw  ○●○
はい。つか今日寝てませんw
試合やばいかもw

まぁがんばります!!
後塾の宿題もめっちゃいっぱいあって、まだ終わってません。
まずは、宿題片付けなきゃ・・・
しかも試合終わったら、塾だ・・・
今日はかなり疲れる一日になるでしょうね。。。
| - | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  明日塾・・・  ○●○
はい、塾つかれますよ本と・・・

宿題も今からしなければ・・・
学校の宿題とあわせても多すぎです。
ほんっとに疲れるーw

まぁそんな訳で・・・つかれますけど、がんばりますよ。
今日も野球と筋トレつかれました・・・
| - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
○●○  プール嫌いです<最近のこと>  ○●○
はい。もうプールマジ嫌いですよ。
陸上したいなー。

大体着替えとかがめんどくさすぎますw
しかも今日何か、パンツの奪い合いで俺は無関係なのに巻き込まれました。
マジきもかったw

まぁとにかく、疲れるんですよ。
しかも、今日プールの帽子誰かに隠されてた・・・
クソーー死ね死ねwマジうぜー
| - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  疲れたーでも慣れて来た  ○●○
はい・・・
今日はもうマジ疲れたよ野球。
一緒に行ってる生徒会副会長が試合前だっつうのに怪我してたので、一人でした。はい。

腕痛い真面目に。
腕立て伏せを240回、腹筋90回、バービージャンプ90回、背筋90回・・・
下半身と腹はだいじょうぶですけど、 腕が痛いです。
しかも塾の宿題があります。

ほんとに疲れたw
| - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  今日はごろごろしてました。  ○●○
はい。寝貯めしましたよー。
もう体力もたないもんね・・・

てことで、明日の数学のワーク提出なのでワークやっときまーすw
それではー短くてサーセンw
| - | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |